Dear Tamalin
linenaid.exblog.jp
ブログトップ LogOut
七五三
本当は日本でやりたかった七五三。
そのための帰国は無理なので、フランスでやってしまおうということになり、
10月初めの暖かい日に日本庭園のある公園までちょっと遠出。
a0168181_5132660.jpg


初めての着物に特別感があるのか、いつもよりも機嫌が良い。
10月初めの日曜日だったので、入園料は無料の日。
ラッキーだけど、到着が遅くなると人が多くなるので開園とほぼ同時に入園。
それでも結構な人がすでにいる。
着物はそれなりに珍しいので何人かに写真を撮らせてほしいと言われたけれど、
本人が恥ずかしがって撮らせない。人見知りはいつもの通り。

お姉ちゃんはといえば、今日は主役が妹だとよくわかっているのでとても控え目にいる。
やきもちを焼いてる様子もなし。
いつもそうなのだけれど、そういう妹をもっていることが嬉しいらしい。
その点については随分と楽をさせてくれていると思う。

a0168181_510276.jpg
a0168181_5102433.jpg

[PR]
by ayatata | 2011-10-24 05:16 | 子供